大阪さ回遊して

1人梅田に宿泊して世間はゴールデンウイーク2日目。

 

昨日色々岡安と回った時に見つけた

 

f:id:hynm_matsui:20190508073907j:image

 

トリックアート笑

 

f:id:hynm_matsui:20190508073911j:image

 

事件!? 

 

なんて思い出しながら中津の大好きなお店でランチ。

 

f:id:hynm_matsui:20190508073920j:image

ビリヤニ屋さん!

 

f:id:hynm_matsui:20190508073925j:image

何組か並んでて、ピンクのトラック見ながらのんびり待つ。

 

さあ、食べるぞ!  

 

限定の

f:id:hynm_matsui:20190508073917j:image

チキンカレー。

 

f:id:hynm_matsui:20190508073914j:image

スパイスの味すごい。

中津の「ダイアモンドビリヤニ」が真面目に作る

チキンカレー。

いつもビリヤニですが、これも独特でマジうまい。

 

で、ついでに京都によって、お取引先さんのお店を

見て回る。

f:id:hynm_matsui:20190508074159j:image

ロフトマンさん。

 

大好きバナナタイムを取り扱ってくれてます。

 

ちょうどお店に入った時にカップルが全身バナナタイムを

試着しててテンション上がる〜

 

お店の人にご挨拶して東京へ。

 

普段海外ばかり言ってるからゴールデンウィーク

海外行こうとは思わないけど、なんか仕事の延長で

こういうのもいいなぁ。

 

新幹線も東京方面は余裕で座れたし笑

 

そんなゴールデンウィークの始まりでした。