ちょっとお休みタイム!!!

岩城も帰って、ミーティングもない一日。

 

前回のLAで野中くんが連れて行ってくれたジョシュアツリー

を見に行こうと朝から出発することに。

(ホテルが取れなくて日帰りになったのもある)

f:id:hynm_matsui:20190421111521j:image

荷物を持って(昨日の夜の食べ残し)出発!


f:id:hynm_matsui:20190421111518j:image

木村もだいぶLAでの運転が慣れてきていい感じ。


f:id:hynm_matsui:20190421111515j:image

やっぱり郊外でると空が広い!

 

そもそも東京以外の都市は空広いけどね。

 

この感じテンション上がります。

 

f:id:hynm_matsui:20190421111556j:image

途中の街で買い物やらランチ。

 

途中やらにある小さい街が可愛い。

と言っても、「街」まではいかないから、日本でいう

大きいサービスエリア?道の駅?的な感覚です。

 

そして、ジョシュアツリー国立公園に着いて
f:id:hynm_matsui:20190421111559j:image

早速岩へ登る。

 

相変わらず凄い風景だよ!!!


f:id:hynm_matsui:20190421111553j:image

木村、さすがスポーツやってるからか登るの早い。


f:id:hynm_matsui:20190421111546j:image

上がってるなぁ笑


f:id:hynm_matsui:20190421111550j:image

自然の力偉大。

 

f:id:hynm_matsui:20190421111640j:image

はしゃいでるぅぅぅ

 


f:id:hynm_matsui:20190421111633j:image

サボテンの中で


f:id:hynm_matsui:20190421111629j:image

サボテンの中で笑


f:id:hynm_matsui:20190421111636j:image

私は前回登りまくったので途中の街で撮った写真くらい

しか残ってませんでしたが笑


f:id:hynm_matsui:20190421111626j:image

で、帰宅。

 

行き3時間。

 

現地で2時間。

 

で、帰り3時間だから、もう日も沈む時間です。

 

f:id:hynm_matsui:20190421111712j:image

初めてLAにきた時に大坪さんが連れて行ってくれた

コリアンタウンの冷麺屋へ。


f:id:hynm_matsui:20190421111709j:image

ユッチャンって店ですが、どうやら、ハワイにあったり

この前ご招待していただいた六本木の店とDNAが

同じ店のようです。

 

だから美味しいのかぁ


f:id:hynm_matsui:20190421111715j:image

連日のアメリカン料理で疲れた胃に優しい冷麺が

染み込みます。

 

木村がジョシュアツリーで

 

「僕らなんてちっぽけですね」

 

と言ったセリフ。

 

そう、私もそう思いましたよ。

 

どうせなら、岩のように残らないこの体。

 

せめて灰になる前に、何か人々の記憶に残るステキな

ことはやっておこうかと。

 

共有できたのだろうか?

 

そんな感覚を