岩城の最終日

岩城だけは先に帰国するので、この日が岩城の最終日。

 

朝8時から出発してATELIER & repairsのミーティングへ。

f:id:hynm_matsui:20190421111117j:image

もちろんパンツはATELIER & repairs。


f:id:hynm_matsui:20190421111127j:image

全員着てます。

 

今日も勝手に思い込んでいるLAスタイル!笑

 

車で40分くらいウェストハリウッドから走ったところに

f:id:hynm_matsui:20190421111106j:image

リメイクなど行う工場兼アトリエがあります。

そして皆でミーティングスタート。

(写真撮るの忘れたw)

やっぱり、代表のモーリッチィオさんの理想は話していて

面白い!

 

久しぶりだったので夢を語り合うのは本当に楽しい。

ブランドの哲学を話して
f:id:hynm_matsui:20190421111121j:image

アトリエで川口も撮影。

 

また日本に戻ったら話そうということになって終了。

 

今回のLAのメインミーティングだったのでちょっと

終わってホッとして
f:id:hynm_matsui:20190421111139j:image

ダウンタウンへ移動。

 

アートと本を扱う本屋へ。

f:id:hynm_matsui:20190421111133j:image

また銀行を改装した本屋さん。

 

二階建てで、一階にヴィンテージの本とか色々、二階に

アートなどを置いている。

f:id:hynm_matsui:20190421111124j:image

壁も面白い。

 

で、二手にわかれて色々見て


f:id:hynm_matsui:20190421111111j:image

前韓国でミーティングしたジェントルモンスター発見。

もうオープンしたと思ってたけど、まだ出来てなかったのね

とか思いながら車でマリブへ!

f:id:hynm_matsui:20190421111130j:image

モーリッチィオさんがラルフローレン時代に作った

RRLの可愛い店を見て、皆で買い物お茶して自宅の方へ。

 

この日はスーパーでご飯を買って家で夕飯。

 

気がついたら起きてるの俺と岩城だけで皆ダウン。

ふと横を見ると
f:id:hynm_matsui:20190421111114j:image

岩城もダウン。


f:id:hynm_matsui:20190421111142j:image

可愛く胸の上に置かれた手を見ながら私も寝ることに。

 

身体の疲れは年々取れなくなっている。

頭が良い刺激を受けて触発されて、自分も会社や人生を

「こうしてみたい!」

と思うことは増えている。

 

動き回っているからなのか(立ち止まるのが怖いっての

あるからなぁ笑)

出会いを与えてくれる仲間たちのおかげなのか

なんにせよ、色んなことに感謝です。