日常っぽいぜ!!!

最近なぜかミーティングに行くことが多い九段下。

 

この日も九段下でミーティング終えて、癖になってる

行った場所で純喫茶探すミッション。

 

ありました!!!

 

「NEVERLAND」

 

素敵。

ピーターパン。

でも、タバコ吸えるのと、皆酒飲んでたから純喫茶では

なかった笑

f:id:hynm_matsui:20190409150151j:image

近所で働いてたら、入り浸ってるな。

 

次は青山一丁目でミーティングを終えて事務所まで歩いて

帰るかと、テクテク歩いてると
f:id:hynm_matsui:20190409150207j:image

木のオブジェ発見。

 

地球儀ではないが、弊社の会社名「ONEO」の

「O(オー)」

に付けた意味とかぶるので、買うか悩む、、、

 

これから、自分で買ったアートやらなんやらを事務所

プレスルームに飾っていこうと思っているので、うーん

が、値段もそこそこだったので、取り敢えずやめた。

(ブログ書きながら買おうと思ってます笑)

 

で、夜はオールセインツのアジア統括担当ショーンと

ご飯
f:id:hynm_matsui:20190409150154j:image

焼肉屋にてかなり食べ


f:id:hynm_matsui:20190409150158j:image

岩城も酔っ払い


f:id:hynm_matsui:20190409150202j:image

皆で記念撮影。

(何故俺ピース?)

 

ショーンとは全然会ってなかったので、まじでこれから

面白いことやらないなら付き合いやめるぜ?的な話を

して、「いや、もう振り切ってやっちまおう」的な感じに

なって解散。

 

そう、私も社長になって2年、「令和」になって少し

づつ、自分らしさの表現が分かってきた最近です。