国際免許とアソビの皆様

いまLAにいますが、出発前に前回のLAで日本の免許で

運転は出来るが事故とかあった時に色々問題があると

発覚した為、国際免許を人生初で取りに行く。

 

書類に色々書いて窓口で提出して

f:id:hynm_matsui:20190409145850j:image

その間に写真を撮影(寝起きで行ったので目が、、、)

 

そして窓口に戻ったら
f:id:hynm_matsui:20190409145906p:image

あっという間に発行。

 

つーか、15分やでーーー???

 

早すぎるっ!

 

しかも1年間有効で、かなりの国で乗れるのねぇ。

 

凄いなぁ。

 

免許取って良かったわまじ。

 

で、また
f:id:hynm_matsui:20190409145914j:image

会社でもう一回「令和」をやり、ミーティング数本終えたら

 

銀座の「プラス東京」へ。

f:id:hynm_matsui:20190409145924j:image

アソビシステムの中川社長とご会食。

(写真は甘いの大好き川口に送る為に撮影)


f:id:hynm_matsui:20190409145919j:image

アソビシステムのお二人と肉!!


f:id:hynm_matsui:20190409150013j:image

肉だ


f:id:hynm_matsui:20190409145854j:image

肉だ


f:id:hynm_matsui:20190409145929j:image

肉だ


f:id:hynm_matsui:20190409145857j:image

演出もすごい。

 

初めて来た店だが、かなり広いし色々イベントとかも

出来そう。

 

レストラン内に色々な部屋があって、食事後バーの部屋に

移動するとアソビシステムの子が2人来てご一緒する。
f:id:hynm_matsui:20190409145901j:image

絵描きの子(名前忘れた、、、)

 

で1時くらいで解散。

 

アソビシステムさんはシブフェスの1回目に所属タレントの

きゃりーぱみゅぱみゅさんを出演させてくれたのが

お付き合いの始まり。

うちのスタッフ何人かとも仲良くしてもらってるのと

なんか苦労してることとか結構近くて話しが合うのです。

 

新時代。

 

固定概念は捨てて!ですから、より素敵なことが出来る

はずです。

 

よろしくお願いします笑