土曜日のお散歩

空港でまったりしながら、追いつかないブログを書いてます。

 

1週間遅れかな?

 

土曜、納豆も卵もない冷蔵庫をみて家の地下の三越さんへ

行こうとすると

f:id:hynm_matsui:20190409144954j:image

ほぉ、、、、

 

ガーデンプレイス でランウェイか?

 

やはり、職業上、こういうの見ると心がざわつくねぇ笑

 

で、食品フロア行ったらリニューアルしてオシャレになってる!?
f:id:hynm_matsui:20190409145005j:image

 

なんかね、ええけどね、なんだろうな?

 

あの古い感じ好きでした笑

 

で、残っててくれたカレーのお店で
f:id:hynm_matsui:20190409145002j:image

カレー食べてから、クライアントの展示会に歩いて

出かけて、スタッフの森井ちゃんと


f:id:hynm_matsui:20190409144958j:image

お茶。

最近一緒にプロジェクトやってるのでそんな話やら

しながら2時間くらいお茶して歩いて帰ってるとf:id:hynm_matsui:20190409145010j:image

前住んでた家の横になんか路地ができてる?

 

不思議だなぁ。

 

でも素敵だね。

 

で夕飯は久し振りに
f:id:hynm_matsui:20190409145014j:image

「ちょろり」

 

に行って来た。

 

雨降って来て、しかも満席で並びましたが、食べたら

そんなんどうでもええくらい美味しい。

 

やっぱいいよなぁーーー

 

最近ラーメンを食べたい欲がなかったから、久しぶりが

ちょろりで良かったわ(なんやそりゃ)

 

土曜日のプラリ散歩、久しぶりなのでリラックスできました。