トップオブPR! 伊藤美恵さん(先生)

日本にアタッシェドゥプレスという職業を作った

 

WAG, inc.」

 

の美恵さんとランチ。

f:id:hynm_matsui:20190331190058j:image

オススメのお店で美味しいパスタとピザをご馳走に

なりました。


f:id:hynm_matsui:20190331190043j:image

18年前に師匠の平尾さんと、ご挨拶に行ったのが懐かしい。

 

それから、何処でお会いしても優しく、時に厳しく

接して頂いております。


f:id:hynm_matsui:20190331190052j:image

担々麺パスタを食べながら、最近のことや、もっと業界を

良くするためにどうしたら良いか?をたくさんお話しました。

 

未来がどうあるべきかで、今を生きる。

 

常に考えていますが、どうしても忙しいと目先の事だけ

考えるようになってしまう。

 

50歳の自分、60歳の自分がどうあるべきか、美恵さんの

ような先輩がいるからこそ、自分は

 

「どうなりたい?」

 

って問いかけられます。

 

ありがとうございます!!!

 

そして仕事に戻りプレスルームで

f:id:hynm_matsui:20190331190243j:image

y'sでもらったマカロン食べつつ


f:id:hynm_matsui:20190331190047j:image

恵比寿に移動して


f:id:hynm_matsui:20190331190146j:image

私がアシスタント時代に、某スタイリストさんのアシスタント

だった伊達ちゃんと10年ぶりくらいにご飯!笑

 

で、11時くらいに解散して、ちょっと飲み足りないなぁと


f:id:hynm_matsui:20190331190141j:image

1人でベルカナに移動して、一杯飲んで


f:id:hynm_matsui:20190331190103j:image

隣のモーゼに移動。

知らない間にボトルキープの瓶の写真も増えてます。

(友達が飲んで)


f:id:hynm_matsui:20190331190109j:image

先に入っていたお客様たちがたくさんいる中、何故か一人で

歌うというおじさんぽい事が出来るようになりました。


f:id:hynm_matsui:20190331190308j:image

大人?

になったのかなぁ?

 

この日は美恵さんとお会いして、思う事が何かあったの

かもな。

 

夜まで歌って歌って、世界を変えるメロディを探し

ながら、おやすみなさいした日。