ご近所さん夕飯とインプラント

恵比寿会!

 

ご近所付き合いは東京ってほとんどない?って岐阜

出身だから思うだけかもですが、18歳から東京にいて

ご近所さん付き合いなんて、ほぼなかった私。

 

で、恵比寿住人と

f:id:hynm_matsui:20190305182414j:image

中華!!
f:id:hynm_matsui:20190305182419j:image

おら!!!!
f:id:hynm_matsui:20190305182409j:image

うほぉーーー
f:id:hynm_matsui:20190305182333j:image

辛いぞ!!!!

 

と、コメント適当すみませんw

 

で、この前ライブやらせてもらった

 

「PUB 1969」

 

に移動して
f:id:hynm_matsui:20190305182402j:image

オーナーさんのギター借りて弾いたり歌ったりしていると


f:id:hynm_matsui:20190305182340j:image

坂元真澄登場!(暗い、、、)

 

弊社の佐々木と工藤も来てワイワイして終了!

 

 

そして次の日、渋谷橋近くの
f:id:hynm_matsui:20190305182330j:image

「101」でカレーを食べた後


f:id:hynm_matsui:20190305182344j:image

インプラントの手術です。

 

初です。

 

怖いです。


f:id:hynm_matsui:20190305182347j:image

横を見るとなんか本格的な手術セット。

 

なんて思ってる間に色々やられて2時間で終了!!!

 

骨にネジいれるってw

 

昔入れた銀歯の中が腐ってたらしく、銀歯とってみたら

その歯を抜くしかなくて奥歯が一本なくなり、やっぱり

ご飯食べづらいからインプラント入れることにしたのだが

いやーね、、、

 

歯は本当に大事だと気がつきましたよ。

 

なんて言ってると夜に
f:id:hynm_matsui:20190305182358j:image

カンナビス立ち上げた頃の写真がスタッフから送られて

きて

(多分23歳の私と)
f:id:hynm_matsui:20190305182337j:image

南貴之!!!(多分24歳で痩せてる)

 

いやーーー、懐かしい。

 

多分家のどっかに私も写真あるだろうけど、流出させたのは

元カンナビスのメンバー笑

 

ブログ以外には出せません笑

 

で、当分柔らかいものしか食べるなと言われたんですが
f:id:hynm_matsui:20190305182355j:image

シソ入りの明宝ハムが賞味期限ギリギリで
f:id:hynm_matsui:20190305182351j:image

外に行く気もせず、ウーバーイートで頼んだお弁当に

明宝ハムを乗せて、味噌汁だけ作って右奥だけで頑張って

食べる。

 

本当に食べづらいわ。

 

顎痛いし、、、

 

そして飲んではいけないと分かっていても、ウィスキー

をしこたま飲みながら、ネットフリックスを見て眠り

につく、いつものダメな夜。

 

皆様、歯は大事よ