分岐点を懐かしむ

仕事の境目はなんだっ?

って言うなら7年前?に経済産業省のお仕事をやらせて

頂いた時だな多分。

 

クールジャパン初年度の有識者とプロデューサーをやらせて

もらったきっかけになった方と夕飯。

 

その仕事のおかげて、地方自治体の仕事やら大企業

のお仕事やらできるようになりました。

 

本当有難い。

 

久しぶりに教えてもらったお寿司屋さんで
f:id:hynm_matsui:20190305182132j:image

刺し盛り。

 

私、前のアポが遅れて車で行ってしまったので酒飲めず

ノンアルコール!
f:id:hynm_matsui:20190305182124j:image

うーん、、、

 

刺身食べるなら飲みたいw


f:id:hynm_matsui:20190305182113j:image

で、ここの店限定のパクチー巻き。

美味しいというか、さっぱりします。


f:id:hynm_matsui:20190305182109j:image

で、うずらの卵がなかったのでイクラエシャレット

軍艦の再現。


f:id:hynm_matsui:20190305182117j:image

最近はウーバーで儲かってるらしい。

 

僕らがいる間に10件はオーダー入ってた。


f:id:hynm_matsui:20190305182128j:image

で、何貫かつまんで終了。

 

あれから7年?ほどたっても忘れられない出来事ってあるね。

 

ルーティンが一番印象深いとしても、それを超える

ことだって、やっぱり沢山ある。

 

そんな思い出をありがとうございます。