さて都会へ戻るのだ

さあ、LA生活残る日々もあと少し。

 

ジョシュアツリーを出て、近くの街へ立ち寄り

f:id:hynm_matsui:20190216165121j:image

まずエースホテルでランチ。
f:id:hynm_matsui:20190216165136j:image

古い建物を改装したそう。

イメージするアメリカンダイナーのデカイ版。


f:id:hynm_matsui:20190216165140j:image

 

いつも12時過ぎて、14時くらいの遅めランチになってしまい

夕飯が食べれない日々だったのと、案の定この日も14時で

サラダを頼んでみるが、これがまたデカイ、、、


f:id:hynm_matsui:20190216165108j:image

 

そして近所のヴィンテージショップ巡り。

何部屋もあって楽しい。

近所の人が何箇所か場所を借りて委託で売ってるっぽい。

 

が、何も買わず街を出て、市街へ戻るフリーウェイの

トイレ休憩のついでに


f:id:hynm_matsui:20190216165126j:image

 

スロット!

50ドル使って、50ドル戻ってきた笑

というか、日本だとサービスエリアにパチンコがある

イメージ?

なんか新鮮。

 

コンビニに併設してあったが、壁には写真も張ってあって

300万円当たった人もいた!

 

すげぇぜ、、、、

 

で、この日は家でのんびり休み、次の日


f:id:hynm_matsui:20190216165157j:image

 

新しい弊社のクライアント

 

「オリバーピープル」

 

さんへ。

 

初めて東京で買った眼鏡がオリバーピープル。

 

働いてた渋谷パルコの店の前に眼鏡のセレクトショップ

あってそこで二本買ったのが始まり。

 

その後、眼鏡をやめてコンタクトになって時間が経つの

だが、今はコンタクトをやめて眼鏡の日々なので、度をいれて

よくつけてます。

 

という自分の人生にも絡んでるブランドの本社へ

 

f:id:hynm_matsui:20190216165057j:image

プレスルーム?入り口。


f:id:hynm_matsui:20190216165114j:image

本社の壁には写真集から抜粋した写真が並ぶ。


f:id:hynm_matsui:20190216165152j:image

プレスルーム?に展示された新作。

(なんか有名そうな人来てた)


f:id:hynm_matsui:20190216165202j:image

世間話を本社の方としながら何本か試させてもらったり


f:id:hynm_matsui:20190216165102j:image

本を置く什器が可愛くて


f:id:hynm_matsui:20190216165147j:image

ミーティングで出してもらったお水をもらってサヨナラ。

 

いやー、あわよくばオリバーピープルを愛用している

ブラッドピッドに会えると思ったが笑

 

もちろん会えませんでした。

 

が、やっぱりブランドフィロソフィが作られてる場

所へ行くとテンションあがります。