ユッチャン行って、次の日ソナム。カムサハムニダ

近所の飲み仲間、飲食店のフリーPRのもっちーが招待

してくれて行ってきました

f:id:hynm_matsui:20190209201839j:image

六本木「ユッチャン」。

 

ハワイで有名なのねぇ

 

ハワイ一回しか行ったことないから知らなんだw
f:id:hynm_matsui:20190209201859j:image

この日はまだオープンの2日後?とかでお客様はご招待

の方が多かったな。

 


f:id:hynm_matsui:20190209201826j:image

もっちーおススメコース登場。

骨つきカルビ。

 

うまい。

 

ビールに合う。

 

タン塩が美味しかった記憶あるが、写真がない!?

 

そして
f:id:hynm_matsui:20190209201907j:image

こいつが噂の冷麺だ!
f:id:hynm_matsui:20190209201855j:image

切ってもらって食べると

 

「????美味い!!!」

 

不思議。

 

普段食べてる冷麺とまったく違うぞ!?

 

不思議食感美味笑

f:id:hynm_matsui:20190209201830j:image

で、もう一種類の冷麺。


f:id:hynm_matsui:20190209201842j:image

なんか凄い。

 

こいつも美味しかったけど、さっきのやつの方が好きだな。

 

これは好みだと思うが、まったく違うからなぁ。

 

でも、これはハマるかも。

 

家の近所ならめっちゃ行くわ。

 

で、一緒にご招待された家庭画報のアキラさんと、ぐるなび

の編集長さんと
f:id:hynm_matsui:20190209201910j:image

スナック
f:id:hynm_matsui:20190209201903j:image

盛り上がってるなぁ笑
f:id:hynm_matsui:20190209201915j:image

たまたま久しぶりのナノユニバースのPR田中君もいて

皆酔っ払いの極み。

 

弊社のスタッフも頑張りました笑

 

で、次の日。

寒さに震えながら、こんな日はやはり韓国料理だ!

って前の日もそうだったけど、この日は岐阜の先輩

兼、装苑編集長の児島の兄貴がやっとご飯行ける時間が

取れたので
f:id:hynm_matsui:20190209201847j:image

鍋!

恵比寿「ソナム」

 

もう、たまに食べたくなる韓国料理、ご近所で行くなら

ここでしょう。

 

で、しこたま食べて(川口もいて男3人だからいつも

より食べれて幸せ)

f:id:hynm_matsui:20190209201919j:image

バーに移動。

やはりイチローモルトのワインウッドは最高に美味しい。

 

美味しいウィスキー飲みながら
f:id:hynm_matsui:20190209201922j:image

僕が知る中で、もっとも知識が多い(しかも謎は自ら

解きに行く)児島さんの話は勉強になる。

23歳の頃、児島さんはBEGINの編集長。

 

まだぺーぺーの頃から厳しく、優しく、教えてくれたな。

 

「モノ」に関してのプロだ。

 

じゃあ僕は旅して事象を極めよう。

 

そうやって、出会った人達と集まった時、色んな知識

経験が集まって、皆が幸せになる大きな事が出来たら

いいね。

 

そういえば、韓国あまり行ってない。

 

行かなきゃ韓国の仲間に会うために。