阪急さん忘年会

この日は、阪急さんの忘年会だけど、ちょっとスペシャ

ゲストと新幹線の中でミーティングしながら移動。

f:id:hynm_matsui:20190114015859j:image

川口もいつになく緊張のある顔です笑

で、大阪駅ついて阪急さんのオフィスへ。
f:id:hynm_matsui:20190114015845j:image

途中たまたま見つけた人。

凄い幅のリュックだ笑

 

で、この後阪急さんにもスペシャルゲスト紹介して

打ち合わせして忘年会へ。


f:id:hynm_matsui:20190114015903j:image

たまたま韓国からアン君が神戸に来てたので参加。


f:id:hynm_matsui:20190114015914j:image

皆で記念撮影。

大阪万博と、梅田の開発。

2025年と2024年。

まだ何年もあるように思うけど、きっとあっという間だ。

よろしくお願いします。
f:id:hynm_matsui:20190114015917j:image

で、一泊して梅田でランチして
f:id:hynm_matsui:20190114015842j:image

凄い量w
f:id:hynm_matsui:20190114015848j:image

食べ過ぎた後は、いつもの「YC」でコーヒー飲んで

東京に戻り、コンビニで納豆を買う。

 

クリスマス前のガーデンプレイスカップルだらけで

何か思うところがあったんだろうね

(12月22日でピークだったしな)
f:id:hynm_matsui:20190114015852j:image

一緒に
f:id:hynm_matsui:20190114015910j:image

撮影
f:id:hynm_matsui:20190114015855j:image

撮影

 

周りの人見てたな。

 

ええやんけ。

 

納豆好きやねん。


f:id:hynm_matsui:20190114015906j:image

で、次の日は「瑠璃」のルリさん誕生日会。
f:id:hynm_matsui:20190114015922j:image

こうやって、お店のママの誕生日にお客さんが集まって

誕生日会。

 

素敵だね。

 

昔はよく、仲間で集まって誕生日会やったな。

最近やってないな。

時間の量は昔と変わってないのに、何故時間が作れない

のか?

 

いろんなことを知り過ぎて整理できてないんだろうな。

 

たぶん