moongoose (ムーングース)と

弊社で2019年から独占契約を結んだウクライナ

ダウンブランド

 

「moongoose(ムーングース)」

 

の取材を何誌からか受けてます。

来年の冬から発売ですが、1年前から展示会。

ダウンブランドすごい増えてるから、早めにやるんですって

 

f:id:hynm_matsui:20190114015656j:image

こんな感じです。

最高級のホワイトグースしか使ってないから、本当に

軽くて温かい。

ダウンっていっても、安い羽やら色々あるんですね。

こうやって色々なブランドを扱って行くと勉強になります。

(私ずっとレディースブランドのPRばかりやってきた

ので、あまり、メンズブランドのようなウンチクは

いらなかったのです。個人的な買い物としてのウンチク

は大得意です)


f:id:hynm_matsui:20190114015659j:image

コップンカー       意味ないです


f:id:hynm_matsui:20190114015653j:image

で、ボンベイをまた昼間食べたあと


f:id:hynm_matsui:20190114015703j:image

三井不動産さんチームと忘年会。

はい、いつもの小林君。

疲れてるね?

そりゃあそうよね。

同じ歳。

わかるー

だるいー

つかれるー

 

はい、想像ですからね。

本人は何も言ってないです。
f:id:hynm_matsui:20190114015707j:image

この日は魚ずくし
f:id:hynm_matsui:20190114015726j:image

魚は食べなきゃ!
f:id:hynm_matsui:20190114015710j:image

うほー
f:id:hynm_matsui:20190114015720j:image

でけぇーーー

海のない県、岐阜県で育った私が見ない海魚(みるか笑)
f:id:hynm_matsui:20190114015713j:image

選んだ魚を色々調理してくれるのって台湾だと多いけど

日本だとメニューに書いてあるの選んじゃうから

なんかいいね。


f:id:hynm_matsui:20190114015716j:image

酔ってきたよ?


f:id:hynm_matsui:20190114015650j:image

最後は炊き込みご飯。

もう腹一杯、、、


f:id:hynm_matsui:20190114015723j:image

で、解散。

 

一緒にやってきた台湾の誠品生活もやっと来年オープン。

追い込みの時期だ。

が、50回以上行ったし、私にアジアの素晴らしさを教えて

くれた台湾への恩返しの為にも、このプロジェクトは

成功させるのだ!

 

と小林君が乗ったタクシーを見送りながら心の中で

そう呟いた。