外食って

身体に何か溜まるわよ。

 

そう、分かりやすい味だからこそ、いろんなもの入ってる

のかもねぇ。

f:id:hynm_matsui:20181203022844j:image

そう、一応年末の空気を感じてきた。

アポがないお昼と夜は、お約束に。

 

緑が(野菜な)ないのだけは気になるけどw


f:id:hynm_matsui:20181203022833p:image

新しい事業部の

 

「ブルーペッパー」

 

のビジュアルとか考える会にて迷走してる私。

 

青い地球に存在しないけど、あったらステキなスパイスを

もし足したら?

 

ねぇ?

 何が起こるかなとか、考えるのはどうなんでしょう?

 

そうやって生きてきたから、あまり答えのない問いですが

 

そんなんでスタッフとご飯会。
f:id:hynm_matsui:20181203022839j:image

普段会社ですれ違いざまに話すくらいしかないので

こういう会は色々見えるのね。

 

愛とか、夢とか、中々口に出せない。

 

繰り返してきたことはアップデートされてそうで

何かをなぞるだけ。

 

私の頭の中の話。

 

次の日も笑
f:id:hynm_matsui:20181203022848j:image

うーーーん。

 

もはや、身体に良いのかも分からなくなってきたw

 

で、学大で
f:id:hynm_matsui:20181203022855j:image

ともさんの踊り見て
f:id:hynm_matsui:20181203022851j:image

日本酒の会に顔だして、自分の中と、外の矛盾は

きっと永遠に続くと思う40歳残り少ないひと時。

 

結果、問題があるから答えなきゃいけないのか

誰かの発信が問題なのか、自分の疑問なのか?少し

分からなくなってきた。

 

が、また旅に出たら、素直に出てくる答えってあるよね