EQUALFES 初日

去年の初日台風の嫌な思い出を吹き飛ばす青空で

スタートできました!笑

f:id:hynm_matsui:20181111134140j:image

ドローンで撮影した梅田と中崎町のポスター。

街中に貼って頂いております。
f:id:hynm_matsui:20181111134203j:image

東京から来てくれたマガジンハウスの戸高さん。


f:id:hynm_matsui:20181111134136j:image

一緒にランチ。


f:id:hynm_matsui:20181111134156j:image

全く関係ないが、こんなサービスあるんだ笑


f:id:hynm_matsui:20181111134149j:image

阪急の方とお茶。

街は普段の交通量の何十倍の方にお越しいただき

すごい嬉しいが、公式の撮影隊がいたので、街の風景

撮影しておらず、、、後悔。


f:id:hynm_matsui:20181111134153j:image

で、「スナックエリー」をやってくれた、大宮エリー

さんと打ち上げ飲み。


f:id:hynm_matsui:20181111134200j:image

その後、これまた来てくれたタレントの方やらとご飯。

で、カラオケ、で、心斎橋の味穂。

 

この辺でかなり酔っ払ってますw


f:id:hynm_matsui:20181111134143j:image

たこ焼きやら、お好み焼きやら食べて、朝方残り

4名に減った所で何故か定食屋に行って解散。


f:id:hynm_matsui:20181111134146j:image

カラオケの岡ちゃん。

 

最近「equal festival」の公式インスタ出来たので

是非みてね。

『イコール(=)フェスティバル in中崎町』さん(@equalfestival) • Instagram写真と動画

 

本当沢山の方が近隣や東京からとかお越し頂きありがとうございました!

来年も開催しますよ!笑