EQUAL FESTIVAL(イコールフェス)前乗り

東京バタバタからの(もはや何が忙しいかどうかも

分からない)

大阪、梅田へ。

 

新大阪からタクシーで中崎町に向かう途中に蔦屋が

あるのですが、今回のアート展示に関わってくれた

増田セバスチャンさんの作品が、もうちゃんと飾って

ある!

f:id:hynm_matsui:20181111133941j:image

ってのを見て、ホテルに荷物を置き


f:id:hynm_matsui:20181111133934j:image

参加店舗の「ヌーンカフェ」の施工に少し立会い


f:id:hynm_matsui:20181111133951j:image

奥のライブハウスステージにて写真。

演劇部の頃を思い出すわ(演劇部は本当だけど、思

い出してはない笑)

 

街には
f:id:hynm_matsui:20181111133849j:image

イベントのポスターと


f:id:hynm_matsui:20181111133911j:image

イベントの内容など、お店の人達が貼ってくれており

嬉しい限りです。

 

前回の開催は台風で悲惨でしたが、明日は晴れると予報。

 

そして、今回のイベントを手伝ってくれてる
f:id:hynm_matsui:20181111133852j:image

皆とご飯。(真ん中の深澤)


f:id:hynm_matsui:20181111133905j:image

彼はブログに何度か登場してますが、ご近所のマ

ンションに住み、岐阜出身でPR会社をやっており

インスタで主に高級なお店の紹介をしている。

が、この日
f:id:hynm_matsui:20181111133902j:image

食べ物の写真を撮ってる姿を初めて見た笑


f:id:hynm_matsui:20181111133925j:image

ここで岡ちゃん登場。(何度も出てるが念のため

岡ちゃんもご近所で深澤と同じ会社)


f:id:hynm_matsui:20181111133938j:image

まだ撮影するのか!!?


f:id:hynm_matsui:20181111133834j:image

にしても、美味しかったなぁこの店。


f:id:hynm_matsui:20181111133855j:image

優しいわぁ。

最近、和食よりイタリアンの方が優しいのでは?

なんて思ってたが、店によるよね笑


f:id:hynm_matsui:20181111133928j:image

パンチあるけど小さいから良い。


f:id:hynm_matsui:20181111133838j:image

すげぇ頼むなぁ笑

 

美味しいから良いけど、シメを5品頼んでたよ、この人達。


f:id:hynm_matsui:20181111133918j:image

嬉しそう笑(やはし撮影)


f:id:hynm_matsui:20181119202225j:image

僕のお気に入り。

 

ってな感じで、次の日寝坊しないよう、珍しく早く

ホテルに戻り、でも寝るのは深夜な前日でした。