好きです

アングローバルの取締役、中田さんとお茶。

(その前に大好きなマーガレットハウエルのサンプル

セール)

f:id:hynm_matsui:20181111005437j:image

普遍的な物って好きです。

同ブランドもそうです。

ビートルズも。

 

でも、不思議。

自分が着るものとかは、普遍的なモノが好きだとしても

自分が着ないモノに関しては、今までの人生で蓄えて

きた知識や感性が影響する。

買い物って、それに同調するってことだなぁって

最近思う。

 

社会の成り立ちが経済なら、蓄えてきた知識や感覚で

感動した時にお金払うってことかな?笑

いや、ストレス発散かも知れない。

 

川口と坂元真澄商店に行って
f:id:hynm_matsui:20181111005440j:image

弊社スタッフが好きそうなTシャツの写真を送った後

 

「アンリアレイジ」

15周年のイベントへ。

 

僕が初めて働いたPR部署(アッシュぺーフランス時代の)

 

「HIRAO PRESS」

 

で、若い頃に

 

「PRやらせて」

 

と声をかけて数年一緒に仕事をしたブランド。

 

今ではパリコレにも出てたり、テレビに出てたり

活躍中。

 

15周年でデビュー時のメンバーでショーをやろうと

お声がけ頂き
f:id:hynm_matsui:20181111005431j:image

弊社スタッフも集合。

 

コレクションは大成功。

 

お客様も千人以上。

 

そして、あの頃のメンバーとお仕事も楽しかった。


f:id:hynm_matsui:20181111005443j:image

デザイナー、師匠の平尾さん、色々教えてもらった

三浦先輩、平尾さんところのスタッフ、弊社スタッフ


f:id:hynm_matsui:20181111005420j:image

最初はこんな感じで照れも入っていたが笑

 

終わってみると楽しかったな。

 

もう15年前か。

 

久しぶりに現場で皆と仕事してみて、変わってないなぁ

と思うのと、あれから過ごした人生の濃さに、現場で

「こういう時どうするんだっけ!!?」

 

なんて初心者的な感覚もなく、寂しいような嬉しいような笑

 

ただ、感動的か?と言えば

何もわからなくて、がむしゃらに生きて

起こった事象に心動いた日々。

 

今では新しいと思うことも一度は経験したような気が

するこの頃。

 

慣れるのは嫌いだ。

 

自分が今やってる事も

 

(何の為にしてる?)

 

と自問自答してきた。

 

答えが出たり、出なくても、どうせ、自分の答えは

今の社会の中で正しいかどうかなんて、自己満足か

お金でしか評価されないって思ってた若かった日々。

 

今は代表になって

 

「経験してないことを経験する」

 

そんなシンプルなことでいいと思う。

 

それは大きいことじゃなくて、1日の中にも沢山存在

する。

 

あぁ自分以外の人がいなければ、自分の価値は分からない

なんて寂しいけど、当然よねw

 

今世で僕が表現することは、存在価値の自己満足か

人に認められることか?

 

難しい、、、