主人公

あの時の私は多分人生の主人公でした。

と、浸っていた20代、意味もなく暴れては後悔した

日々。

そしてその時に壊したギターを修理して

f:id:hynm_matsui:20181030110421j:image

完璧に治ったギターは、中学2年から弾いていたから

指と馴染んだ。

こいつだけは特別だな。


f:id:hynm_matsui:20181030110425j:image

シブフェスの前々週に渋谷の神南地区を見に行って

好きな靴に出会うが


f:id:hynm_matsui:20181030110444j:image

5万円かぁーーーー、買うの諦めて笑


f:id:hynm_matsui:20181030110448j:image

ジョンの誕生日を心で祝う。

 

有難い。

 

色々足掻いてくれてありがとうございます。


f:id:hynm_matsui:20181030110434j:image

取締役の岩城と飯を食い


f:id:hynm_matsui:20181030110438j:image

美味しいねぇ笑

 

最近お互い忙しい。

 

今まで世界を周り、一緒にやってきたことは、中々

理解されないけど、別にいいじゃないかと思う。

 

僕らの理念以外のことなんて結局、私も興味ないし(実際は気になるけど笑)

 

なんて言いつつ、執行役員の長井に誘われて
f:id:hynm_matsui:20181030110418j:image

銀座もとじのメンズ発表会。


f:id:hynm_matsui:20181030110431j:image

沢山の人が来てて、そろそろ和服買うのも考えよう。

にしても、手間暇かかってるメンズの着物の値段に

びびりながら


f:id:hynm_matsui:20181030110451j:image

同日、弊社のさきちゃん送別会。

 

スタッフの卒業、独立した去年から、振り返れば立ち上げた

時から、何度味わっても嬉しくはないな。

 

が、僕らの未来を描く中にいる仲間を大事にする事が私

の使命。

 

人が今欲しいモノや、現代の社会で価値があるものより

真実が欲しいよねぇ。

 

何が真実か、本当は分かってないけどw

 

it doesn't matter much to me