けれどYou

君に会って以来、全てが少しづつ変わっちゃってんだ

 

って、ミスチルが歌ってますが、誰かとの出会いが

その瞬間数ミリ変わったら、何年後かには数十メートル

いや、人生変わるのよ。

 

そんなのを経験したい40歳。

 

久しぶりに執行役員の長井とご飯を食べて

f:id:hynm_matsui:20181018030937j:image

深澤がくれた山梨の葡萄が美味しすぎてびっくり。
f:id:hynm_matsui:20181018030928j:image

これはね、今まで食べた葡萄が何だったんだ???

って思う。

糖分たかそうだけどw

 

そしていつかの土曜日、なんだか急に高円寺に行きたく

なって
f:id:hynm_matsui:20181018030911j:image

靴の古着?屋


f:id:hynm_matsui:20181018030933j:image

そして急に餃子も食べたくなって


f:id:hynm_matsui:20181018030921j:image

とにかく餃子とビール。


f:id:hynm_matsui:20181018030917j:image

美味しいなぁ。

 

愛しいモノやコトが、慣れすぎて当たり前にならない

ようにしたいけど、知らないうちに慣れてしまう。 

 

寂しいことだ