カオマンガイへの旅

ちゃんと覚えてませんが、川口が

 

「松井さん、バンコクで三本の指に入るカオマンガイ

屋が近くにあるから行きませんか?」

 

とのことで、そりゃいくしかないだろうと出発。

 

が、歩いても歩いても見つからず、いろんな人に道を聞く。

 

が、その場所に行っても何もない!?が続いて

たまたま前を通ったおば様に写真を見せると

 

「知ってるわ。着いておいで」

 

 

何故が病院の駐車場を抜け

f:id:hynm_matsui:20181014183114j:image

変な小道に入り
f:id:hynm_matsui:20181014183146j:image

裏道歩き(ここでおば様とお別れ。)
f:id:hynm_matsui:20181014183152j:image

ここか!!?
f:id:hynm_matsui:20181014183110j:image

が、写真と違う!

しかし、もう1時間以上探していたので注文してみる。

もしかしたら、店が引っ越して名前変わったのかも?

って
f:id:hynm_matsui:20181014183124j:image

出てきたら、全然写真と違う。

まぁ、美味しかったけどw

 

で、現地スーパーで
f:id:hynm_matsui:20181014183202j:image

何故かブリーフを買い


f:id:hynm_matsui:20181014183130j:image

部屋中ブリーフだらけ。

一応履いてみたが、かなり小さい、、、

 

で、夜は現地に出来た新しい友達
f:id:hynm_matsui:20181014183141j:image

あいなちゃんとご飯。(真澄と川口と)

日本食を楽しんで


f:id:hynm_matsui:20181014183135j:image

いつもの「しゃかりき」へ。

カラオケ、ビリヤードを楽しみ


f:id:hynm_matsui:20181014183120j:image

ひろやん登場。

現地の代理店勤務です。


f:id:hynm_matsui:20181014183157j:image

また深夜に帰ろうとすると、久しぶりにヤモリ。

 

年代的にいつもアニエス・ベーを思い出す私。

 

にしても、タイに住んでる最近知り合った日本人や

ハーフの方とか、本当に親切で嬉しい。