GGMS

日々から解放。

と言うか、日本で生まれて造られた自分が

今では自分でないように感じるのが不思議。

 

このまま、立ち止まるイメージが頭にあるだけ

で、少し勇気を出して見ようと思うたびに旅に

出たくなる笑

 

それって

 

「ここにいる意味あるの?」

 

って疑問になりそうなのだが

 

そう、見る方向が違うだけ笑

 

そして飛行機に飛び乗って

f:id:hynm_matsui:20180908003923j:image

いつもの雑誌を開いたら

 


f:id:hynm_matsui:20180908003914j:image

おぉ!!!!

 


f:id:hynm_matsui:20180908003905j:image

eriだぁ

 

アナが大好きなエリが、アナの機内誌で記事

書いてる。

 

もし、ん?と思って飛び出さなかったら

出会わない。


f:id:hynm_matsui:20180908003908j:image

新しく借りた部屋から数分の部屋の近所には

色々楽しめる場所もあって、最初は何もないって

思ってた自分が、また冒険心のない自分になってる?

って思うところだが、嬉しい発見!笑


f:id:hynm_matsui:20180908003902j:image

バイクタクシーに乗って部屋の準備。

 


f:id:hynm_matsui:20180908003920j:image

といっても新しい部屋に色んな理由で引っ越して

 

大きな荷物を運び
f:id:hynm_matsui:20180908003917j:image

苦労するなぁーーーー

 

なんで?

 

って、まぁ、色々ありますよ。

海外って。

海外ってのも、日本から見た海外と

その他の人から見た海外は違いますけどね。

 

今回は日本から見た海外。

 

が、結果、ロックに生きてるよな?俺

 

 

ならオッケー。

 

そう
f:id:hynm_matsui:20180908003926j:image

苦労した後に、部屋の外に出て

部屋から見える夜景を見たら

 

 

東京には無い、空と都会と感情が混ざって

どこか気持ちいい。

 

結論は今出なくても、そのうちね。

 

多分出るはず笑