アナログ

半年ぶりほどぶりでもないが、ご近所のスナック

 

「モーゼの寄り道」

 

に、また三井不動産チームと

 

携帯での写真撮影も慣れて来た笑

f:id:hynm_matsui:20180904234031j:image

初めて来る方は、つい携帯をかまえがちだが


f:id:hynm_matsui:20180904234134j:image

初チームとB’zを楽しみ


f:id:hynm_matsui:20180904234035j:image

上司はやはり部下にいじられる笑

 

良いと思うよ。

 

この小林君は同じ歳。

 

1977年、嫁も子供もいて、会社は三井不動産

さすがっす。

(ヤキモチ焼いてないですよ笑)


f:id:hynm_matsui:20180904234033j:image

で、次の日見に行ったエシカルブランドが

可愛かったり、久しぶりにファッションブランド

の展示会に行ったなぁ。

 

「可愛い」

 

とか思うのも減ってるような、、、

 

少しファッションから離れすぎかもな。

 

なんでもSNSとかで見て終わるのが嫌で

海外ばかり行っているが、原点を忘れていたかも

アナログに自分の足で目や手でブランドも

見に行くべきね。

 

そして親友の記事
f:id:hynm_matsui:20180904234028j:image

頑張れ俺たち。