ライブの夢と

Eriのライブを観に行って

(花とかバンドから出してみた笑。そしたら花

出したの僕だけでしたけどw)

f:id:hynm_matsui:20180820130929j:image

この後、そのまま社員7人とプラス他社1人で

取締役岡安の御宿別荘へレッツゴー。

 

で、二日間海やらギターやら楽しんだ後


f:id:hynm_matsui:20180820130933j:image

タイでいつもお世話になっている八代夫妻と

青山でご飯して

f:id:hynm_matsui:20180820130947j:image

次の日は同郷深澤と岐阜にレッツゴー。

最終的に混んでで7時間かかったが


f:id:hynm_matsui:20180820130936j:image

海老名くらいが1番テンション高くランチ。


f:id:hynm_matsui:20180820130944j:image

そして、岐阜で知り合ったユリとご飯をして


f:id:hynm_matsui:20180820130926j:image

深澤のインスタ用写真撮影も見て

なんだかんだバタバタした日も少し終わり?

なんてね、そんなことないでしょ

 

と心の中の僕が言う

 

「どうせ、落ち着いたら落ち着いたで寂しいんだよ?」

 

わかるわ。

 

ただ、日々を消費するような生き方はしたくないが

でも、違った角度から見たら、チャラチャラ

消費してるだけなのかもな。

 

寂しいぜ