そもそも曜日感覚って

あるけど何の為にあるのかな?

1番振り回されてるのって「平日」「休日」

の流れかも?笑

まだ2年目の会社で自分が1番ペースをつかめてない

のかも。

 

なんとなく、平日に何処か行こう!なんて

f:id:hynm_matsui:20180807030627j:image

言っても、遠出もしんどいので何故かお台場にw

ジャンプ展、ルフィ最高。

20年は読み続けた週刊誌も、まったく読んでません。

漫画のインスピレーションがなくなったことで

何か変わったのか?

いや、アプリで漫画ばっかり読んでるから多分

何も変わってないと思う。

 

お台場から見える空は綺麗だ

f:id:hynm_matsui:20180807030727j:image

なんて、昭和52年生まれの僕が思う台場の

イメージって、なんかそう言うセリフを言う人

が集まるイメージ。(絶対そんなことないので

なんかすみません)

 

お台場行った後、ご近所で
f:id:hynm_matsui:20180807030635j:image

歳上女子と


f:id:hynm_matsui:20180807030639j:image

歌って帰り

 

次の日、韓国のスタッフとご飯食べて
f:id:hynm_matsui:20180807030643j:image

この後歌って

 

もう次の日とかしんどい日々にはウーバーイーツ

が必須で
f:id:hynm_matsui:20180807030630j:image

初めての店とか試すのが楽しみになってる僕。

 

嫌だなぁそんなの。

といえども、目の前にあること、出会う人

何かしら理由があるんじゃない?って

出来るだけ向き合いたいと思うと、大変でも

自分、その人、掘りたいよね。

そしたら確かに心と身体のカロリーを消費して

疲れることもあるけど、なんか楽しくもある。

 

人生冒険だなって思える瞬間かもな。

 

もっと触発されたいわ