安くない

出会いは金を払っても出会えないものだ。

って実感することってあります?

去年免許取りに行った合宿で出会ったカズの

相談を1年以上ぶりに聞いてたら、なぜかうち

に泊まって

f:id:hynm_matsui:20180806024435j:image

私の会社に入ることになった笑

そう、そんなことが1番素晴らしい。

 

で、胸の右にあったしこりを
f:id:hynm_matsui:20180806024439j:image

手術でとる。

後ほどわかったが、皮のゴミ?とからしい。

心のシコリも取りたいねw


f:id:hynm_matsui:20180806024426j:image

大阪出張の帰り


f:id:hynm_matsui:20180806024418j:image

ステキなお弁当。


f:id:hynm_matsui:20180806024422j:image

美味しいけど、優しすぎる奴


f:id:hynm_matsui:20180806024430j:image

で、タンメンを目黒で食べるとか

 

プラスがあればマイナスもあり、でも誰よりも

プラスをもらってますよ。

(ビール5本目)

 

そこらに出会いはあるし、出会っても二度と

会わない人もいるのよね。

でも、もう一度会いたいと思う人は、何か

意味があるんだろうな。

実感の数日間