どのジャンルにも自分基準の

最高を求めるのが人生の醍醐味でしょう。

(多分)

キャリアで言えば

f:id:hynm_matsui:20180731115320j:image

目玉焼きもその一つ。

オカンが実家で買ってる卵に勝るものは未だ

出会ってないが、普通の卵でも焼き方次第で

美味しくもできるのよ。

この日の焼き具合は自分的に芸術に近い笑

 

そしてTシャツ。
f:id:hynm_matsui:20180731115247j:image

素材、形、デザイン、色々試したが

Tシャツは消耗品?

趣味が人により偏りすぎる?ので

最近は自分のバンド「チームカラー吐息」の

Tシャツ着用。

ゾゾタウンで売ってるみたいですよ!笑

 

そして、こんな不思議な暑さに必要な
f:id:hynm_matsui:20180731115302j:image

麻のシャツ。

タイに進出して本格的に着はじめた麻。

ずっと汗をかく国で、すぐ乾く麻のシャツ。

なかなか日本では素材感的にビジネスに向いて

ない?とかあって売ってる店が少なかったが

ヨーロッパでは麻のシャツは当たり前。

よく購入してた。

最近は日本でもたくさん売っているが、なかなか

気にいるシルエットがなかったが、坂本真澄氏

が薦めてくれたブランドの麻のシャツが最高。

そう、肩幅広い私が好きなビックシルエット!

短パンに合うわ笑
f:id:hynm_matsui:20180731115309j:image

そして同じブランドのヘンリーネック。

グレーTシャツ凝ってます。

汗染みがすぐわかるが、なんかハマってます。

 

そして
f:id:hynm_matsui:20180731115252j:image

カレーライス。

昔はどこで食べてもカレーは家庭風カレーだったけど

今はスパイスの調合から器、とにかくこだわる

お店が多い中、どこに行くにも名物を食べるのに

楽しみを覚える。 

この趣味も、一生続きそうだね。

 

あと
f:id:hynm_matsui:20180731115325j:image

イタリアン。

素材の活かし方が注目のイタリアン。


f:id:hynm_matsui:20180731115256j:image

パスタも

 


f:id:hynm_matsui:20180731115315j:image

デザートも、幅広いよね日本。

最近イタリア行ってないけど、美味しい野菜や

フルーツに塩かオリーブオイルの国。

どんだけ素材に自信があるの?!

なんて思ってたけど、日本のイタリアンの進化は

フレンチのソースと同じで素材の味を引き出す為の

努力な。

 

人間も、冷静に自分が分かるものなら

調味料やスパイスで味付け出来るが

それが誰の為?で味付け変わる。

 

なら、素のままがいいって人が増える理由も

わからんでもない。

 

まぁ、僕は色んな調味料を増やし続けてきたが

結局、どう自分を料理するか分かってないタイプ

だと思ってるけどね。

それも食べる人次第だから、よく分からない。