急にばたつき

忙しくなったのです。

急に。

でも、暇よりは良い。

が、問題が起きて忙しいのは嫌だから先回り。

そう、先手。

昔、PR01.出来立ての頃、コンセプトを

 

「先手」

 

にしたことあるな。

ダンボールの紙に筆で書いて、飾っていたのを

皆も覚えているだろうか?笑

 

お世話になってる新聞社にご挨拶に行って

f:id:hynm_matsui:20180723130006j:image

ランチ食べて


f:id:hynm_matsui:20180723130011j:image

出来上がった社長室でミーティングを繰り返し


f:id:hynm_matsui:20180723130024j:image

弊社クライアント

 

MAIKO NAGAYAMA」

 

で注文した指輪が届いてテンション上がり
f:id:hynm_matsui:20180723130016j:image

家の魚を狙うぬいぐるみも増えて笑

 

気がつけば、届いた車の走行距離も3000キロ。

 

車ってすごい。

届いたの5月だから、2ヶ月ちょっとだもんな。

 

日々が過ぎるのは、本当に早いけど、昔なら

地方に行くのも歩きか馬。

車、新幹線、飛行機、世界を数時間で移動できて

出会えなかった出来事、人に会えるんだから

この短い人生、もっと行動しなくちゃな。

 

それのツケがもしかしたら、この自然の猛威だ

としても、、、