プーケット

夜が夜らしく、プーケットに着いた日はとっぷり

蒸し暑い海沿いの道を車で皆が迎えに来てくれて

ホテル到着。

 

ちょっと外れのいつものホテルは一泊3,500円。

f:id:hynm_matsui:20180720124431j:image

が、ベット一つにしてほしいw

ハマる笑

 

何度も何度も海外に行っているが、こういう時

右に寝るか?左に寝るか?

真ん中に寝るか?

なんて、だいたい右に寝ています。

(すごくどうでもいいですけど)

 

で、早朝起きて
f:id:hynm_matsui:20180720124440j:image

目玉焼き!

醤油

 

それと
f:id:hynm_matsui:20180720124503j:image

フレンチトーストやらなんやら

 


f:id:hynm_matsui:20180720124454j:image

目玉焼き乗せて食べるだけで、幸せ。

嘘じゃないんです。

本当にどの国にいても、幸せになれるんだよなぁ。

心の中見てほしい笑

 

朝8時過ぎて
f:id:hynm_matsui:20180720124507j:image

八代君波チェック。

さすがっす。

タイでサーフィンが、まだメジャーじゃない中、色んな

人にサーフィンを広め続け、今度は大会やるって

凄いなぁ

 


f:id:hynm_matsui:20180720124458j:image

八代君撮影。

(何故か乗ってる写真なしw)

川口は二回乗ってギックリでストップ。

この後昼飯食べて、また乗って、夜ご飯食べて

帰国。

 

そう
f:id:hynm_matsui:20180720124435j:image

いつも、気がつくと寂しく羽田。

現実。

たった2時間の時差の国、南半球と思いきや

北半球のタイ。

実はまだ南半球に行ったことのない私。

その間の準備なのかな?

だから、日本に帰るのが寂しいのかな?

次はタイから南半球に行こう(どこかわからないけど)

なんてね、そんなこと考えるのが楽しい。

 

そして
f:id:hynm_matsui:20180720124450j:image

がっきーを見ながら


f:id:hynm_matsui:20180720124445j:image

バンコクで買った100パーセントココナッツサプリ。

とか眺めながら、40年暮らしている東京での

日々がまた始まる。

 

そう、詰め込まれた経験が自分を作ってるなら

今更、自分の軸ってなんだっけと思うより、素直に行動してる方が僕は楽らしい。