野に咲く

華のように

 

なんて歌を聴いてきたのですが、その咲く野が

どの「野」にもよるのであれば、結局人間粗探し

いや、そんなの嫌いな自分。

でも、目につく。

 

良いものは良い。

 

の、「良い」が人それぞれなのを認識して

自分も同じカテゴリーの人たちが増えたら

喜ぶ。

 

そりゃあ嬉しいよ。

同じ価値観の人が増えたらね。

でも、その中から、違う価値観の人が出たら?

 

喜べる?

怒る?

 

そう、ここで人生分かれ道。

 

自分としては、一度でも同じモノを好きになったら

ずっと同じ価値観と思ってる幸せ頭の松井です。

 

いや、こんなこと書いてる時点で違うのかなぁ?笑

 

どうでもいいかw

f:id:hynm_matsui:20180611031703j:image

近所に出来た「base-chic」さんに行って

ニンニク無しの餃子とかね

 


f:id:hynm_matsui:20180611031717j:image

海老香港面とか

 

f:id:hynm_matsui:20180611032327j:image

美味しい!!(酒にあう)

f:id:hynm_matsui:20180611032331j:image

アボカドのグラタン!旨し!

 

って日々を抜け

 

今年もやらせてもらいました

 

六本木アートナイト

 

のPR。

 

当日のイベントスタートの18時。
f:id:hynm_matsui:20180611032324j:image

すごい人です。

去年は海外にいて、前日の記者発表しか来れな

かったので臨場感が嬉しい。

 

目玉のアーティスト作品。
f:id:hynm_matsui:20180611031707j:image

幻想的。

 

そしていろんな会場周りながら
f:id:hynm_matsui:20180611031721j:image

わたし大好きオノ・ヨーコさんの作品。


f:id:hynm_matsui:20180611031747j:image

感動以外ありますか?

 

ないですよ。

日本語なんて、世界に伝わらない言語ですけど

あの時代、この時代の代弁者として、日本語で

何かを伝える宿命を背負っていたんですね。

 

 

そして
f:id:hynm_matsui:20180611031713j:image

夜は綺麗で

 


f:id:hynm_matsui:20180611031751j:image

弊社、経営計画室の2人とご飯。

 

夜の会話は、また日常と違うから新鮮。

 

たわいない会話でしたけど、この日のこのムードは

多分未来で懐かしく同じような日と感じることが

あっても、多分全く別物だから、この日が

この時にあって嬉しいのは僕だけかな?