プレスプレビュー準備でね

デザイナーさんやクライアントさんが、プレス

ルームにお越しいただき、搬入やらディスプレイ

やら準備してくれる中、ヨシコクリエーションの

デザイナーよしこ参上!

f:id:hynm_matsui:20180607050546j:image

子供大きくなってる!


f:id:hynm_matsui:20180607050536j:image

可愛いぃぃぃ❤️

 

なんて可愛いのだ😍

 

と、ベランダでほっこりしながら

 

大阪のお店「中崎Oハイツ」で、店長の中根と

夏前のTシャツを何型か作ろうと話をして
f:id:hynm_matsui:20180607050550j:image

僕が好きなギターコードの

 

「DM7 (ディーメジャーセブン)」

 

良い音です笑

 


f:id:hynm_matsui:20180607050532j:image

某有名な歌詞

 

あと何個か作りますけど

 

取り急ぎね

 

で、久しぶりに中目黒をウロウロしながら

昔働いていた「パーグラムマーケット」の横に

ずっとある「トールフリー」に立ち寄り
f:id:hynm_matsui:20180607050539j:image

LAの中華街にあるカンフーシューズ風の

ワークシューズが3,980円で売っていたので購入。

 

バナナタイムやイージーパンツに合わせたい。

 

そして会食へ。(毎日誰かしらとご飯してるか

ら、誰と行ったか思い出せないw)

 

最近認識してくれた恵比寿の

 

「まとや」

 

さんの店長さんが、最近海外のお客様が多いからと


f:id:hynm_matsui:20180607050553j:image

こんな紙を作り勉強しているのですと。

 

なんか、いいねぇ。

 

日本人の温かさ。

 

そして、今回は久しぶりにプレスプレビューに

三日間立ち会うと決めたので、確か早めに帰って

寝たような寝てないような笑