色々あるのよ

バンコクの部屋にて日本とのミーティングも

今回の旅で最後だ。

この部屋を色々あって出なくてはいけなくて

タイに来た今回。

片付けは大変なので最終日にとって置いて

f:id:hynm_matsui:20180520112007p:image

Wilの松本さんとミーティング。

40歳になって、私が知らなかった世界を沢山

教えてもらっております。

いやータメになる。

 

で、四年前?に初めてタイに来た時に凄くお世話に

なった人気雑貨店「chico」の松本さん(そうだ

チコさんも松本さんだ!)とランチ。

10年以上バンコクに住まれているチコさんに

色々アドバイスしていただき

f:id:hynm_matsui:20180520112058j:image

チコさんが手配してくれたトゥクトゥクの大きい

版でランチ場所へ移動。

f:id:hynm_matsui:20180520112015j:image

そしてミシュランにも掲載されてる美味しい

ご飯屋さんでランチ。

 

f:id:hynm_matsui:20180520112023j:image

岩城はバンコクに住んでた時に奥様といったことが

あるらしい。

とにかく美味しい。

 

f:id:hynm_matsui:20180520112031j:image

普段デザートは食べないが、ペロリと食べて

岩城が住んでいた家のそばのセレクトショップ

でお買い物。

 

f:id:hynm_matsui:20180520112045j:image

ピンバッチ可愛いなぁ。

バンコクの地域のピンバッチ。

このAreeはは住んでる場所。

買いたい所だが、引っ越さなきゃなのでやめとく。

色々あるけどな、でも、色々なければ、確かに

成長しないのかもしれない。

色々ある時、その瞬間は本当にイラついたり

怒りたくなるが(怒るし笑)前よりは感情の起伏

が少ない。

それもまた、色々経験して来たからだろう。

慣れてくるのはしょうがないし、その方がいい

んだろうね。

将来、良いことも悪いことも人生の思い出として

全て美しくなってくれれば、今の全てはもっと

楽しんで受け止めれるはずよね。

はぁ、、、、頑張ろう。