やりたいことに

制限なんて付けなくていいと思っていても

なかなか、思ったように動こうと出来る人の方が

少ない。

常識とか社会とか経験がそうさせるようで

私も、何か新しいことをしようとした時に

(これは皆になんか言われるかな?)

とか

(お金がかかるし)

とか

(もし失敗したらどうしよう?)

なんて考えるようになってしまった笑。

 

不思議だね、成功するパターンよりも失敗する

ケースの方が頭に浮かぶって、人生はそんなもの

なのかも知れないが、それじゃあもったいない。

自分がやりたいと信じたことをやる。

その信じたことを皆も信じてくれたり、それで

幸せになるならなお良し!

くらい前向きに生きようと思い

 

車で遠出

f:id:hynm_matsui:20180514040906j:image

たまたまうちのスタッフに会う笑

 

一緒に行った坂田さんと

f:id:hynm_matsui:20180514040915j:image

ビームスで買い物とかして

 

買ったギターじゃなく

f:id:hynm_matsui:20180514040927j:image

もう12年弾き続けているJ160Eを弾いて再発見。

そう、その時々の地球、自分の環境で楽器も

違う音がなるし、聴く方もそう感じるんだろう。

 

とか、メソメソと前向きの間で

 

弊社取締役の二人と

f:id:hynm_matsui:20180514040939j:image

 

f:id:hynm_matsui:20180514040947j:image

 

で、この後、何故か男性スタッフが何人か

集まり、朝までスナックで歌うことになる。

 

そう、変なことをたくさん書いたが笑

思いついて動いて、人が集まって楽しくて

次の日、何か思いついて新しいことを始めて

それを幸せに思う自分と、そんなことを一緒に

感じてくれる人がいるなら、それは幸せと

呼べるのではないのでしょうか?

 

2018年松井

 

f:id:hynm_matsui:20180514041003j:image