帰ってさ

メルカリでギブソンのメロディメーカーを

注文したこと忘れており、部屋にギターありすぎ

じゃない?

f:id:hynm_matsui:20180510015808j:image

38000円でした笑

 

f:id:hynm_matsui:20180510015816j:image

アコギも増えてギブソンのJ160Eと、やたら

鳴りがいい台湾のギター

 

f:id:hynm_matsui:20180510015824j:image

右からマーティン1954年製のなんとかと笑

今回買ったレスポール Jr.と、テレキャス1996年

 

で、これ次の日に撮影してますが、その次の日

恐ろしいほど全身に蕁麻疹が出て、いつもなら

年に1〜2回なのに、今年入って二回目!

慣れて来たが、今回はお腹がすごい痛くて

 

f:id:hynm_matsui:20180510015843j:image

誤魔化すためにギター。

でも、誤魔化せず、、、(首にも蕁麻疹w)

 

で、次の日もお腹痛くて目が覚めて

f:id:hynm_matsui:20180510015857j:image

ウーバーイーツで、蕎麦粉ガレットランチ。

野菜多め。

 

夜も痛くて

f:id:hynm_matsui:20180510020006j:image

冷凍した炊き込みご飯と明宝ハムと目玉焼き。

 

10年以上ぶりにお酒を2日抜きました。

 

そして身体が弱っていると、心も寂しがりやに

なるようで

 

ゼクシィのCM見て

f:id:hynm_matsui:20180510015919p:image

 

f:id:hynm_matsui:20180510015925p:image

 

です。

病院に2日続けて行ったけど、原因は分からず。

毎回そうだもんな。

でも、2日目の病院で、血液検査。

 

さっそく次の日連絡きたけど、前の数値より

全然マシらしいから、今回の腹痛が強い蕁麻疹

原因わからず。

 

でも、最近ストレス凄かったのは自覚。

10代でもないのに、世の中にイライラしてた笑

 

世の中?いや、自分にだな

 

もちろん、色んなことを乗り越えてここまで

やって来たが、探せない答えばかり探して

でも、何か見つけて、また探して、どうしても

飲み込めない世界の嘘もあって

 

「なんて僕も大げさかな?」

 

なんて皆に聞いて、寂しくなって、また強くなって

(これを繰り返すのかぁ)

 

って思って蕁麻疹が出たのかなぁ?