あげれる時が

何か伝えたい時。

そんなに考えてもないし

なんだか、写真を撮るものが決まってるようで

少し自分のルーティンにハテナがつきますが

小さい頃から

 

f:id:hynm_matsui:20180403013609j:image

絶対に目玉焼きが好きな自信はあるのと

 

f:id:hynm_matsui:20180403013628j:image

カレー作りは飽きてないです。

 

東京コレクションウィークでは、自分は

フロントに立ってメデイアの方をアテンドしない

ですけど、ちゃんと見てますよ!笑

f:id:hynm_matsui:20180403013652j:image

ジェニーファックスのショー。

何年も見てるけど、良かったなぁ。

 

f:id:hynm_matsui:20180403013703j:image

で、アキコアオキのショー。

この師弟関係の二つのショー。

DNAを感じました。

 

f:id:hynm_matsui:20180403013713j:image

奥から川口、ジェッツ、小島。

(佐藤もいたけど、多分この時歌ってた)

伝えたいことは、しゃべるより歌に乗せる方が

楽なんです私。

この4人はどうか知らないけどね。

でも、多分、うちの会社にいるメンバーは

器用というより不器用。

その不器用に癒される私。

未来の社会にむけて、準備するのは哲学ですよ。