佐藤初タイ2

 引き続きタイ。

 焼肉の後には、常連?といってもいいのか

f:id:hynm_matsui:20180227124135j:image

 カラオケやビリヤード、ダーツがある変わった

日系のお店「しゃかりき」へ。

 

佐藤(カンナビスレディースバイヤー)は

カラオケが大好き。

すごい歌って、みんなでマッサージに行くが

深夜過ぎて閉まっていて、しょうがなく帰り

 

 

次の日はお店を視察。

佐藤(カンナビスレディースバイヤー)は

初めてのバンコクセレクトショップ

商業施設を見て感動。

f:id:hynm_matsui:20180227124146j:image

カンナビスレディースに似たお店で撮影。

 

トンローからエカマイまでの可愛いお店が

チラホラある通りで撮影。

f:id:hynm_matsui:20180227124153j:image

 

またその通りにあるガソリンスタンドで

f:id:hynm_matsui:20180227124200j:image

 グローバルなキャラクター(主にアジア)

f:id:hynm_matsui:20180227124205j:image

あまりに歩き過ぎて、死にそうな中、

セントラルエンバシーの地下で売っていた

ココナッツドリンクが美味しすぎて感動。

コンビニで売っているココナッツドリンクが

25バーツに対して、こいつは100バーツ。

高いけど、本当に美味しい。

LAの高級スーパーで飲んだココナッツドリンクが

6ドルだったから、タイだと高く感じるけどね。

 

セントラルエンバシーの

f:id:hynm_matsui:20180227124212j:image

 スレトシスの可愛いカフェ。

(カンナビスレディースがデビュー当時に

扱っていた今結構有名なブランドのカフェが

タイにだけあって)

男三人で勇気を出して入るが、予約しないと

いけないらしく少しホッとしてお店を出る。

店内は全て女性でした。

f:id:hynm_matsui:20180227124218j:image

中国の旧正月の日だったので、どの商業施設も

ディスプレイがこんな感じ。

その中でも可愛かったディスプレイの前で撮影。

 

サイアムに戻って、タイのブランドが1番多く

入っているサイアムセンターに

f:id:hynm_matsui:20180227124224j:image

 トムクルーズさんがいたので一緒に撮影。

気さくに?応じてくれました笑

f:id:hynm_matsui:20180227124236j:image

夜は庶民的な食堂でご飯。

うたのも合流。

四人いると沢山注文出来るからいいね。

 

次の日はチャトチャックに行った後、アソーク

のターミナル21に行き(変な商業施設)

f:id:hynm_matsui:20180227124254j:image

 お約束の

f:id:hynm_matsui:20180227124301j:image

 ディスプレイ前で

f:id:hynm_matsui:20180227124308j:image

うちのスタッフが全員撮影している場所で

佐藤(カンナビスレディースバイヤー)に

ボケてもらい

 

f:id:hynm_matsui:20180227124318j:image

これまた可愛いカフェでお茶をして

 

f:id:hynm_matsui:20180227124324j:image

私はこの日の深夜便で帰る為、それまで部屋で

のんびりしていたら、川口のチャトチャック

での買い物成果を見て、一人帰国。

 

5日間のいつもより短い出張でしたが、新しい

メンツがいて、オフィシャルに大使館と組んで

いろんなブランドをこれから日本に紹介出来る

のは、通っていて良かったなと思う。

 

が、やっぱり最初に受けた感銘を思い出し

タイでのビジネスを進めないといけないな。