佐藤初タイ

 タイ大使館のお仕事でバンコク

 

 久しぶりのタイについて早朝から

テンション上げて働く川口。

冬の寒さと乾燥にやられていた私も

確かに嬉しい。

f:id:hynm_matsui:20180227123811j:image

 

初日着いた日はまた新しい場所の視察。

こんなに来ているのに、まだ知らないところが

沢山ある。

f:id:hynm_matsui:20180227123822j:image

 

ご飯食べ過ぎて、何故かタイはコンビニの前に

体重計があるから測ってみる

f:id:hynm_matsui:20180227123828j:image

服着てるのと食べすぎるとこんなんなのかー

いや、服軽いから食べ過ぎだわ

 

f:id:hynm_matsui:20180227123836j:image

で、タイの代理店兼サーファーの八代君と飯。

 ナイスよね。

二人ともタイの有名な芸能人に間違われるらしい。

目の当たりにしてるから本当なんですよ。

 

f:id:hynm_matsui:20180227123844j:image

で、うたのと佐藤(カンナビスレディースの

バイヤー)が到着。

私はこの日、ミーティングが別であるので

一人で近所ランチ。

60バーツのガパオ。

約200円。

初めて来た時からバーツがずっと上がってる。

最初は1バーツ2.8円が、今は3.8円

 

f:id:hynm_matsui:20180227123902j:image

みんな帰って来て、かなりふざけた格好でお出かけ

 

f:id:hynm_matsui:20180227123914j:image

お約束の近所の壁で佐藤(カンナビスレディースバイヤー)

 

f:id:hynm_matsui:20180227123923j:image

いいね

 

f:id:hynm_matsui:20180227123932j:image

商業施設見て帰ってくると、家の外に猫。

最近住み着いているらしい。

にしても、猫って狭いところ好きな

 

f:id:hynm_matsui:20180227123937j:image

で、初タイの佐藤(カンナビスレディースバイヤー)

と部屋飲み。

よく飲むのよ

 

f:id:hynm_matsui:20180227123952j:image

次の日日中はずっと大使館で、夜だけ外でご飯。

タイなのに何故か韓国焼肉

 

楽しそうだから、楽しんでいるんだろうな。

 

まぁ、自分も初めての時は何だかんだびっくりすること多くて新鮮だったなぁ。

 

いつもその気持ちで物事体験したいものです。