波のリクエスト

 

クライアントさんも無事帰国して、週末の空き時間

クライアントさんの若いスタッフだけ残って

さて、どうしよう?と

皆で少し地方に行こうと移動。

 

f:id:hynm_matsui:20171225010105j:image

よく場所を分かってないですが

 

f:id:hynm_matsui:20171225010115j:image

4人でディナー。

にしても、涼しいなぁ

 

f:id:hynm_matsui:20171225010123j:image

写真川口の左は海だけど、夜だから全く見えないw

立地を活かして、ライトとかつければいいのに笑

 

目的地に着いて、一泊3000円のホテルの朝ごはん

は意外と美味しい。

と言うか

f:id:hynm_matsui:20171225010133j:image

目玉焼きがあれば幸せなんです私。

 

f:id:hynm_matsui:20171225010142j:image

で、海。

川口ダウン。

友達のお兄さん、良い味出してます。

 

f:id:hynm_matsui:20171225010151j:image

レンタルボードで初波乗りの川口。

いろんなところが擦れて痛いらしい。

わかるよ。

僕も痛かった笑

 

f:id:hynm_matsui:20171225010203j:image

早朝は本当に人が少なくていいけど、日中は

凄い人になる。

でも、空が広いのはやっぱりいいなぁ

 

f:id:hynm_matsui:20171225010218j:image

夜は4人で街へ。

街中どんどこ音が鳴って落ち着かないと、3人が

言うので、音楽が好きな僕はしぶしぶ静かな

路地のバーへ。

 

f:id:hynm_matsui:20171225010226j:image

叔父貴もね、うるさいの嫌だってさ。

 なんて、皆で少しだけビール飲んで、この日は

解散。

 

たしかに、照りつける太陽と、結構歩いたので

大人たちは体力なくなり寝るしかない。