グアム つっしー結婚式 前日

 だいぶ遅れをとりました。

そしてiPhonexに変えたのに、写真がアップで

きないのと、スクショの時に、写真よ下に

なぜか白い線が入るのすみません笑

 

初のユナイテッド航空

f:id:hynm_matsui:20171213224916p:image

初のグアムへ

 

あっという間に着いて

f:id:hynm_matsui:20171213224922p:image

日本人だらけの空港。

こんな人気あるのか!

初めてなので全部目新しい

 

この日はホテルにチェックインだけして

 

f:id:hynm_matsui:20171213224931p:image

外の海へ。

 

凄いなぁ、、、夕方終わりの夕日は、どの国でも

綺麗だな。

春夏秋冬味わえる国の、夕方は季節により

見た目が変わってそれも綺麗だけど

なかなか、日本でもない景色。

 

 で、夜のプールで泳いで

f:id:hynm_matsui:20171213224939p:image

 

目の前の海辺を

f:id:hynm_matsui:20171213224946p:image

歩くが暗すぎるのでw

 

f:id:hynm_matsui:20171213224955p:image

一度ホテルに戻り

 

f:id:hynm_matsui:20171213225006p:image

また、今回一緒のハリーと近所の焼肉屋へ。

バンドメンバー全員がこれなかったのは

とても残念だけど、ここまで来れて、お祝い

出来るのは嬉しいので次の日の本番日、自分の

結婚式でもないけど緊張するこの日の夜