台湾出発前に

 年二回の「Taipei in style」との共同開催?の

PR01.TRADEHOW TAIPEIに行く前日

久しぶりに青山のプレスルームで打ち合わせをして

いたので小原流会館地下の「hpgrp gallery」へ。

f:id:hynm_matsui:20171119215057p:image

「久保田珠美」さんの作品展をしていて

 

f:id:hynm_matsui:20171119215100p:image

これと

 

f:id:hynm_matsui:20171119215102p:image

これが

 

f:id:hynm_matsui:20171119215104p:image

そしてこれも、いいなと思ったが、本当に欲しいの

は全て売約済み。

 

ちょうどタイにいる時にスタートだったから、ちゃ

んと最初に来るべきなんだなと実感。

 

でも青いのは迷い中。

 

 で、クライアントさんと、弊社大坪さんと

f:id:hynm_matsui:20171119215110p:image

 「ボヘミアン」へ

[食べログ]アクセスが制限されています

紹介制なので大坪さんのご紹介で今回はお邪魔させ

ていただきました。

 

海外前に和食を食べる!っていうことは最近ないで

すが、(どの国にも美味しい和食屋が増えているので)

f:id:hynm_matsui:20171119215113p:image

 でも、ここは美味しい!

卵とか何?お取り寄せしたいですよ!

 

素材を活かした酒の肴が、美味しいんですもの。

f:id:hynm_matsui:20171119215116p:image

苦手な椎茸も

 

f:id:hynm_matsui:20171119215118p:image

 イクラとか乗っちゃってマシソヨ。アロイ。ハオチー。

f:id:hynm_matsui:20171119215120p:image

で、〆に卵かけ御飯まで頂いて、大満足。

 

初めてご飯に行くクライアントさんでしたが、とて

も尊敬している人で、普段なかなか話せないような

事もお話できた。

 

「ファッション」と僕らが使ってる言葉は

まだまだ重みが足りないなぁと思いました。

 

ファッションカテゴリーでどの国の文化か分かる

くらいなんだから、もっともっと大事にしなきゃ

と思うこの日。

 

で、台湾へレッツゴー