疲れもお風呂で

だいぶ取れることをこの歳で知りました笑

 

半身浴とかいうしてます最近。

 

この日はお世話になっている安田レイちゃんと

マネージャーの後藤さんとお食事。

なんか久しぶり〜

で、帰り際

f:id:hynm_matsui:20171119215843p:image

弊社大坪さん似合いすぎる!笑

 

次の日は海外へのラッシュ前なので、優しいものを

食べようかな?なんて思ってましたが近所のラーメン。

 

 

「帆のる」ハラールラーメンのお店

[食べログ]アクセスが制限されています

f:id:hynm_matsui:20171119215856p:image

定番っぽいものを食べご馳走さまでした。

今後たまーーに来るかな?

 

こういう日に病院やら何やら、日本にいる間にしな

きゃいけないことを片付ける。

 

次の日からタイ三泊、1日帰ってきて台湾四泊

1日帰ってきてグアム四泊、1日帰ってきてバンコク

七泊?(この辺もはや分からない笑)

 

何か今まで感じなかったこと、感じられたらいいな