東コレ2からの

 放っておくと、更新が途絶える日々、、、

 

人生も色んなこと後回しにするとこうなるよ!

なんて自分を戒めながら、今成田エクスプレス

乗りながら(タイ帰り)久しぶりに1人の時間を

満喫しております。

 

去年からPR01.TRADESHOWをコレクションウィーク

期間に戻して開催。

f:id:hynm_matsui:20171112092155j:image

たくさんのバイヤー様や業界関係者の方々

お越しいただきありがとうございます。

 

f:id:hynm_matsui:20171112092204j:image 

ジェッツ!!!!

PR01.副本部長 兼 デザイナー。

 

すごい肩書きだな笑

 

そんな中

f:id:hynm_matsui:20171112092224p:image

大阪梅田中崎町にオープンする

 

中崎町Oハイツ」

 

のショップカード完成。

 

弊社設立後初の大阪の店舗!

 

取り扱いブランドは

 

「アトリエアンドリペアーズ」やディレクター神谷

がセレクトした国内のステキなジュエリー達です。

 

是非お越しくださーい!

 

■NAKAZAKI O HEIGHTS(ナカザキ オー ハイツ)
住所:大阪府大阪市北区中崎西1-7-13
営業時間:12:00-20:00(不定休)
電話番号:06-6131-9690

 

ワンオー初のセレクトショップ「ナカザキ オー ハイツ」が大阪・中崎町にオープン | Fashionsnap.com

 

おっと、東コレの話題でしたw

f:id:hynm_matsui:20171112092227p:image

で、雨の渋谷ファッションフェスティバル!

もう五年?

試行錯誤しながら、なんとか続けて来ましたが

2020年にむけて、かなり変わる渋谷の中で

今後どうしていくか、ちと来年の3月から

リニューアルしようと感じた、ここ二回の開催。

 

 で、弊社PRブランド 最後のコレクション

f:id:hynm_matsui:20171112092231p:image

ミキオサカベのショー。

 

久しぶりにリハから見た笑

 

東コレ盛り上げるぞ!と

 

【インタビュー】PR01.代表 松井智則が語る「今、東コレを変えるべき」 | Fashionsnap.com 

 

こんな記事になったのも四年前?

 

五年前から合同展示会やシブフェスを始めて

中々盛り上がらずに悩んでた頃だな。

 

で、会社スタッフみんなで盛り上げていこうと

仕事遺伝子は続き、毎回12-15のコレクションブランド

のPRをしてますが、自分がショーの現場でなく

そこに繋がるコンテンツや、地域案件などに

動いているので、ショーに立ち会えないこの頃。

(言い訳)

スポンサーもAmazonさんに代わって盛り上がって

来てるように思うが、海外の人が相変わらず一割

のコレクションウィーク。

シブフェスもPR01.トレードショーも海外の人を

集めようと始めたのだから、海外広報とか、海外の

人が東コレウィークに来たくなるようにもっと

色々やれたらいいな、いや、初心忘れず頑張ろう。

 

リハ終わり会場外には

f:id:hynm_matsui:20171112092239p:image

すげぇ行列。

大雨なのに。

 

f:id:hynm_matsui:20171112092252p:image

ここまで????

 

800人並んだって言ってたな、、、

 

 本番。

f:id:hynm_matsui:20171112092302p:image

リハ見てから、本番を見ると緊張感の違いが

凄くわかります。

 

その瞬間が結構好き。

 

その夜

f:id:hynm_matsui:20171112092310p:image

久しぶりに顔が似てると昔から言われる

soe」のデザイナー 伊藤氏とスナック笑

なんか硬いなw

 

動画しか残ってなかったのでこんな写真。

 

次の日?久しぶりにプレスルームでミーティング

などして

f:id:hynm_matsui:20171112092316p:image

毎日うちのプレスルームから見える夕日は綺麗で

 

f:id:hynm_matsui:20171112092320p:image

川口と黄昏る。

 

ここから大阪の日々だからな。

(もう終わってるのに書いてると変な気持ち)

 

で、河村くん

f:id:hynm_matsui:20171112092322p:image

今回マジだぜ

 

俺のスケジュール全部渡しているが

空いてる時に練習しに来てくれるのだ!

 

子供も産まれたばかりなのに

つっしーの為に、、、なんて熱いのだ!

 

なんてね

 

みんな昔から仲間想いだ。

 

でも15年も結成からたつと、僕らも歳

立場も仕事の内容も違うから

集まれるメンバーは出来るだけ集まろうという

意味もあるね

 

f:id:hynm_matsui:20171112092327p:image

自分がわかりやすいように歌詞を写す様子

 

f:id:hynm_matsui:20171112092335p:image

で、コレクション終わってこれから展示会の

忙しいミキオサカベ夫婦とランチミーティングして

 

その日の夜はクライアントの「アガット」チームの

皆様と自由が丘の

 

一鶴」へ

f:id:hynm_matsui:20171112092416p:image

食べ物のメニューは3品だけ!

漬物入れると5品?

 

f:id:hynm_matsui:20171112092430p:image

せつめいうける神谷

 

f:id:hynm_matsui:20171112092431p:image

骨まで食べれる!!!

 美味しかったなぁーーーー

予約しないと入れないらしいが

次回また行きたいお店でした。

近所にあったら通うのになw

 

f:id:hynm_matsui:20171112092429p:image

で、そのまま岡村さん達と自由が丘の夜へ。

20-28歳までは中目黒、祐天寺に住んでいたから

自由が丘もたまに行っていたが、久しぶりに行った

自由が丘の夜は、熱かった!笑

 

面白いなぁ

 

そして東コレの一週間も終わり

ここからが本当に身体を痛めつける日々のスタート!