カレパとかパリから

 うちの会社のパリスタッフ横山さんが来日。

今回は一週間、松井家に泊まることに。

 

で、着いた初日にスタッフや友達が家に来てカレー

パーティという、横山さんには迷惑な会を開催。

f:id:hynm_matsui:20170926132354j:image

まだ皆集まる前。

左のマキさん(以前のブログでお重作ってきてくれた)

が、僕のカレーだけでは不安とのことで料理を

たくさん持ってきてくれて

 

f:id:hynm_matsui:20170926132419j:image

最終的にこんな感じに

(インスタのストーリーを誰かに送ってたらしい笑)

スタッフの志賀と工藤も来て、パリ横山さんとご飯

食べてる姿に、社長として笑  なんか嬉しい。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170926132030j:image

僕と岡安の男カレー以外は全てまきさん。

すごいよまじ

ほんとーーーに美味しいし

 

f:id:hynm_matsui:20170926132041j:image

プロやでプロ

 で楽しく横山さん来日初日パーティ兼ホムパは

終わり。

皆さまありがとうございます。

 

さて仕事

新しく「ブルーペッパー事業部」を作りました。

元々バンドの曲名であったのですが笑

 

青い胡椒。

地球に少しスパイスを

🌏内で起こる事象を少しピリリと

 

とかなんやら、今世の中にはあるコトを少し

とんがらせる事業部です。

 

(組織図で発表したら不思議そうな顔をスタッフに

されましたがw)

 

現在は街づくりや新しいデベロッパーさんの中身など

既存のPRや、イベント事業以外の事をやってます。

f:id:hynm_matsui:20170926132052j:image

で、手書きのロゴは却下されました、、、

少し落ち込み

 

f:id:hynm_matsui:20170926132112j:image

次の日は長井や、三上などPR01.立ち上げから

もう10年以上いるスタッフが家に集まって

横山さんとわしゃわしゃ

 

f:id:hynm_matsui:20170926132132j:image

終電逃して尾崎とは深夜まで話して(途中でどっか

行ったな確か)

 

二日間終了。

 

まだまだブログは現在に追いついてないですけど

来週からはタイのスタッフが日本に来たり

欧米、アジアのスタッフが交流するのは嬉しい

 

 

 

おまけ

f:id:hynm_matsui:20170926132145j:image

※ うちの会社ではないですが

   ハリーも駆けつけて横山さんに挨拶笑

f:id:hynm_matsui:20170926132155j:image

最近カレー作り始めてからカレーがある店に

絶対入る笑

f:id:hynm_matsui:20170926132220j:image

ブルーペッパー事業部作ってから胡椒の入れ物が

気になる笑