台湾へ with 川口 神谷 福田春美さん ハリー

ちょっと久しぶりに仕事で台北へ。

先に入った神谷と福田春美さん

 

そして、川口と松井は後便で

f:id:hynm_matsui:20170917143231j:image

着いて小腹が減ったと軽く食べて

 

f:id:hynm_matsui:20170917143240j:image

次のミーティングまでお茶

 

f:id:hynm_matsui:20170917144340j:image

6年通っているカフェ。

ここのコーヒー大好き。

 

f:id:hynm_matsui:20170917144349j:image

で、会食兼ミーティング。

台湾やアジアに多い白いパン。

美味しいでございます。

 

この後、三井不動産さんや、みんなで夜市へ。

動画はあったが写真撮ってないので割愛。

 

f:id:hynm_matsui:20170917144401j:image

イベントとか顔だして

 

f:id:hynm_matsui:20170917144411j:image

その日はホテルで爆睡。

 

f:id:hynm_matsui:20170917144419j:image

起きて川口の熱いリクエストで火鍋へ。

上海だろうが台湾だろうが、彼は火鍋が大好きです。

タイでも食べたな笑

 

f:id:hynm_matsui:20170917144430j:image

街を散策。

ちょっと来ないと店が新しくできてるのはアジアの

面白いところ。

 

かなり、店やらなんやら散策して

 

f:id:hynm_matsui:20170917144440j:image

大好き四知堂へ。

オーナーさんとも仲良し。

金沢に店出すって半年前くらいに聞いたが

どうなったんだろう?

 

名物のサラダや

 

f:id:hynm_matsui:20170917144452j:image

オススメ料理を食べて

 

f:id:hynm_matsui:20170917144503j:image

もうお腹いっぱい。

ここは四人以上がオススメですよ。

 

f:id:hynm_matsui:20170917144512j:image

珍しくデザートまで食べて

福田春美さんと神谷と合流してバーで二、三杯。

 

なんか東京で忙しくて慣れてなかったからか

眠くなりホテルで爆睡。

 

f:id:hynm_matsui:20170917144541j:image

次の日帰る前にランチとお茶。

パートナーのジェイはいなかったが(来ること言って

ないからそりゃそうだがw)

なぜか着いてきたハリーもお茶して帰国。

 

最近台湾は一泊が多いが、たまに二泊するのもええかもな。

 

この台湾プロジェクト、だいぶまとまって

うまく進み始めた。

まだ言えないプロジェクトですが、凄いことになる

ので、また報告します!