七日目

最終日は帰国だけなので

実質この日が最終日。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181449j:image

ホテルの裏の駐車場の可愛いドアともお別れだ笑

タバコ吸ってる記憶しかないけどw

f:id:hynm_matsui:20170616181519j:image

この日のランチは大坪さんがLA在住時に可愛がっていた

スタッフの方とランチ。

ホットドック屋さん。

 

すごい種類のソーセージの中から選び

トッピングや、ソースも選べる。

 

すごい行列。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181529j:image

店内もおしゃ。

 

お腹も満たされて

 

f:id:hynm_matsui:20170616181540j:image

郊外にある大坪さんが29年前から通っている

古着屋に連れてきてもらう。

 

「ミャオ」

 

可愛い名前だ!

 

ここではお土産を購入して

 

f:id:hynm_matsui:20170616181550j:image

カフェで一服。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181620j:image

店の前のオブジェも可愛い。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181559j:image

隣の古着屋の奥に、5ドルコーナーがあって

この山から選べるって

結構いいものある。

 

けど、ここまでくると服っているの?笑

 

それでも自分も毎シーズン何かしら買ってるから

やっぱり必要なんですよ、そうですよ。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181654j:image

で、移動して弊社独占ブランドのラカーサへ。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181740j:image

店内でアート展を行なっていて21歳の可愛いアーティストさんが接客してくれた。

 

f:id:hynm_matsui:20170616181636j:image

大坪さんはラカーサ、デザイナーのお母さんが

作っている焼き物に夢中!

 

ここで野中くんも合流して

 

f:id:hynm_matsui:20170616181722j:image

面白いとこ連れてってもらう。

 

「ビーガンラーメン屋」

 

日本でもあるって帰国後聞いたが

f:id:hynm_matsui:20170616181802j:image

子供から大人まで並んでた!

 

この後、某ショップの偉い方と会食。

 

なんかこの日が1番忙しかったようなw

 

あっという間な気がしながら

大坪さんが運転してくれる車内でうたた寝しながら

その日も爆睡!

 

LAスタイル