六日目

1番写真のあげれない6日目。※ 秘密ミーティング多数笑

アガットチームといろんなミーティングをして

 

f:id:hynm_matsui:20170615021913j:image

LAパートナーのモーリッツィオさん達と

SOHOHOUSEのウェストハリウッド店へ。

 

街を一望できる環境が素晴らしいぞ。

 

f:id:hynm_matsui:20170615021931j:image

で、そのSOHOHOUSEに記念写真を撮る小部屋があって大坪さんとパシャリ。

 

f:id:hynm_matsui:20170615021938j:image

ちゃんとメールアドレスを打ち込むと

メールにこんなの送られてくる。

 

日本のプリクラと同じなんだろうけどね。

 

こういう特別な場所でのアフターケアが

帰って何日間かたった僕もブログにアップするところを見越してるLAって日本に足りないところなのかな?

 

 

 

 

f:id:hynm_matsui:20170615021945j:image

で、また別の商業施設にて

色々見てると、オニツカタイガーがジェイクルーとコラボ。

 

日本のブランドもOEMじゃなくてブランドとしてコラボされるようになったのかぁ

 

 

ナイキがオニツカのあるモデルをコルテッツとして出した話は有名ですが、一回りしてアメリカが

オニツカをコラボしてだす。

 

 

寛容さ?どっちかわからないが

そのフレキシブルさは見習わなきゃね