ゴールデンウィーク

ちょっと仕事もあり、実家にも最近帰れてなかったので岐阜へ。

 

岐阜駅前の「とろり」という店で会食。

 

その前にびっくりしたのが街に人多い!!

ゴールデンウィークなのに、、、

 

みんな地元で飲みに出かけるんだな。

 

恵比寿横丁みたいに街がなっててびっくり。

 

少し喧騒から離れた場所に「とろり」はあるのと

こういうとこが落ち着くのが

自分も歳とったなと思う笑

 

色々話しながら

f:id:hynm_matsui:20170507172315j:image

コースがおすすめとのことで

カボチャスープ

 

 

f:id:hynm_matsui:20170507172325j:image

タケノコ揚げたやつ

 

f:id:hynm_matsui:20170507172334j:image

なんだっけ?笑

 

f:id:hynm_matsui:20170507172353j:image

鮭と麩?

 

f:id:hynm_matsui:20170507172358j:image

うどん

 

f:id:hynm_matsui:20170507172402j:image

うどん!笑

 

f:id:hynm_matsui:20170507172409j:image

ローストビーフ

この辺もう食べてません笑

 

お腹いっぱいで。

 

 

料理の写真ばかりだなw

 

まぁ、他に撮るものがこの日はなかったけどね。

 

でも、あんなにたくさん人がいる岐阜の街を写真に

収めておけばよかったな。

 

岐阜県のお仕事で岐阜の広報をお手伝いして三年

少しは役に立ててたら良いな〜