そういえば

近所にある「モーゼの寄り道」

 

流行りのスナック。

 

写真は禁止で、店員さんのチェキのみが

撮影可能だが

 

f:id:hynm_matsui:20170505175929j:image

なぜか送ってくれた笑

 

f:id:hynm_matsui:20170505175922j:image

常連ぽい50-60代の方がたくさん歌っていたが

一緒に行った友人が歌え歌えと急かすので

一曲のみ。

 

しかも「卒業写真」

 

ゆーみん、、、

 

f:id:hynm_matsui:20170505175939j:image

で、昨日は岐阜の後輩、深澤の誕生日会。

ゴールデンウィーク中で東京に残っているメンバーのみで。

 

私もこの日に実家に帰るつもりだったが

可愛い後輩のために東京に残る。

 

f:id:hynm_matsui:20170505175947j:image

女性陣が帰って恵比寿に住む男4人で三次会まで。

 

みんな行きつけのQ。

 

やはりゴールデンウィーク

 

いつもは出会いの場としてかなり賑わって

いるが、全く人おらず。

 

っても、恵比寿に住みだした8年前は普通の

バーだったのに、いつからか出会いのバーに笑

 

深澤、酔っ払いに絡まれて逃げる笑  

 

※ 写真の小さい女性

 

f:id:hynm_matsui:20170505175954j:image 

次の日遅起きして

ビビンバ弁当と納豆食べて

今から岐阜に向かってます。

 

少し仕事の人にも会えそう。

 

うむ、一石二鳥だな。