まだまだ

実感のない日々は置いといて

去年タイの国王様がお亡くなりになって

延期になったイベントのためにバンコクへ。

 

去年は頭を切り替えるために何度も海外に行ったが

1番多かったタイ。

 

新しい環境で行くのもいいなと

f:id:hynm_matsui:20170309014709p:image

1人ラウンジでのんびりしつつ

Wi-Fiの設定見てて思う。

 

35-39  ギリここですが

 

今年の12/12から5年間

 

40-44か、、、

 

いやーね

 f:id:hynm_matsui:20170309014953j:image

飛行機今回1人で後からくるスタッフを

1人待ちつつ、食べたことないところでランチ食べたいなぁと

近所の屋台へ。

 

ガパオ40バーツ。140円くらい。

 

安いなぁ

 

レストランとかだと日本より高いところも多いけど

屋台は最近値段が昔の2倍くらいになった台湾より

全然安い。

 

そして美味しい。

 

f:id:hynm_matsui:20170309015129j:image

ご飯後は毎回行くお気に入りのおばあちゃんが1人でやってるカフェでアイスコーヒーを買い

(もう注文言わなくても通じる)

部屋でのんびりしたかったが

日本からの連絡が多かった初日。

 

f:id:hynm_matsui:20170309015257j:image

で、2日目。

クライアントさんが紹介してくれた

タイの中でも最大級のジュエリーの製作、販売を

している会社へ。

 

会長さんが出て来てくれてミーティング後

ショールームで最高は何億円のジュエリーから

数百万円のジュエリーを見せてくれて

 

「是非買ってくれ」

 

モード、ムードに

 

プラチナ、ダイヤ、、、、

 

おぅ、、、

 

凄い安くしてくれても、、、、

 

f:id:hynm_matsui:20170309015309j:image

で、ランチ。

オフィスビルの屋上にお抱えシェフが作る

料理を食べられる場所があって

みんなでご飯。

 

うゎぁ美味しい。

 

元々王室のシェフとの事で

とにかく美味しいのと

優しい。

 

タイ料理は味が濃いが

ここは優しくて美味しい。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170309015325j:image

食後のフルーツも最高な。

で、この出張の目的の

アシックスタイガーのイベント会場視察

 

f:id:hynm_matsui:20170309015317j:image

その前に街歩き

色使い可愛いとか

 

f:id:hynm_matsui:20170309015333j:image

マンゴー専門店のスムージー買って

 

f:id:hynm_matsui:20170309015339j:image

満足して

 

場所下見、アシックスの方とディナー後

 

f:id:hynm_matsui:20170309015349j:image

いつものナイトマーケット行ったら

なぜかザリガニマーケットになっていて

水曜日がそうなのかな???

 

f:id:hynm_matsui:20170309015358j:image

しかも高いやつ12000円くらいだし、、、

岐阜で取れるって

 

なんて明日の本番前にリラックス

 

f:id:hynm_matsui:20170309015405j:image

そして右手の小指に、、、、

 

 

 

さぁ、明日タイにいる方はアシックスタイガーのイベントへ来てね。

 

サイアムスクウェアです笑