定例半年後の

 大阪出張も

半年の契約で

更新の為のミーティングへ。

 

 コンセプトは1番大事だけど

そこに向けてのロードマップ、具現が1番難しいが

良いスタッフが理解して

具現プランを作ってくれる。

 

ありがたい。

 

で、到着の日は

f:id:hynm_matsui:20170305155456j:image

もちろん味穂のたこ焼きと

 

f:id:hynm_matsui:20170305155508j:image

たけふみが教えてくれたバーで

ウィスキーと金柑。

 

金柑の甘み渋みと

ウィスキーがあう!

 

美味しいね〜

 

で、無事ミーティング終えて

梅田の洋食屋さんで

 

f:id:hynm_matsui:20170305155517j:image

ジャガイモスープと

 

 

f:id:hynm_matsui:20170305155528j:image

牛カツのセット。

地元にあんまり洋食屋ってなくて

洋食屋にあるハンバーグやオムライスは

家庭料理なイメージだったけど

東京きてから洋食屋好きで

最初に住んだ市ヶ谷とか中野近辺では

よく通ったな。

 

しかし、東京の洋食屋は高い気がする。

大阪はやっぱり少し東京より安め。

 

美味しかった。

 

 土曜の夜は

大阪で発症した

毎年恒例の花粉症がひどく

家で寝たきり。

 

せっかく自分の会社が出来て最初の土曜日

少し贅沢しようと?笑

 

ってわけでなく弱ってるので

f:id:hynm_matsui:20170305155556j:image

「肉食うぞ」

と焼肉

 

f:id:hynm_matsui:20170305155603j:image

最近恵比寿は焼肉屋の街か?ってくらい

焼肉屋が多くて、しかも混んでて

混んでなさそうなとこに行くが

席は残りひと席。

 

今年40歳の自分はあまり食べれないが

逆にそれがいいのかもしれない。

 

ちょいちょいつまみ、お酒飲んでほっこり。

 

さー、来週は出張とイベント。

 

頑張るぞ!