帰国の祭り

 帰国したら日本食と言うよりは食べたくなるのが

f:id:hynm_matsui:20170206022126j:image

原宿「オンデン」のカレー。

母さんの味がするカレー。

原宿で17年働いているが

これは僕の家庭の味だ。

 

コロッケは好きじゃないけど

ここのコロッケカレーに目玉焼き乗せたのは

本当に日本の味なんです。

 

水曜日定休日だけど、たまたま夜のお母さんがいて

 

「唐揚げカレーなら出せるよ!」

 

って断る理由ないでしょ!

 

いただきました

 

f:id:hynm_matsui:20170206022142j:image

本当にすごーーーーーい久しぶりに

友達に展示会に誘われ

イギリス大使館に。

 

某シャ○ルのツイードで有名なブランドの展示会へ。

いやー、久しぶりだけど

編集長やライターさんやジャーナリストさんや

めっちゃ知り合い会った。

 

思い出す

 

「俺、PRの人だった」笑

 

 

です。

 

もう仕事が旅人みたいになってたわw

 

f:id:hynm_matsui:20170206022157j:image

ちなみにお土産がツイードテディベア。

 

こいつは可愛いぜ。

 

 

f:id:hynm_matsui:20170206022221j:image

イケメン川口

やる気ねぇ

 

 

カメラ向けられると

いつもこの顔。

 

日本帰って

次の日は

この後朝6時まで飲んで

久しぶりにダウンでした

 

大昔、太古の人々が

歌を歌いながら酒を飲み

まだ見ぬ理性のない自分を

引き出した理由も

わからんでもない笑